• ベストアンサー

PUNKな子供服

幼児用(男の子)のパンクなTシャツを売ってるお店を探してます。 どなたかオススメのお店をご存知でしたら教えてください!

noname#82065
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

代官山にある「タイニィ・タイト」と言うお店がおすすめです。 ピストルズやクラッシュのティーシャツなどあます。 カタログもあるので通販で買えますが数が少ないです。 お店にはたくさん種類があるのでお店に行く事をお勧めします。 芸能人の方も愛用している方が多いようで、テレビで紹介されているのも数回見ました。

参考URL:
http://tinytaito.com/page2.html
質問者

お礼

前に雑誌で見て気になってたショップがあったんですが、名前が思い出せなくて。 多分「タイニィ・タイト」です!! たまにショップの周辺フラフラしてるんですけど・・・近くにあったのか!って感じです。 今度探してみます。ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

noname#149670
noname#149670
回答No.3

チャビーギャングやブロックなんてどうでしょう!? 結構カッコイイのありますよ!

質問者

お礼

ブロックの洋服いろいろ見てみました。ぜひ着せたいですね~☆ ブッシュTとか・・・(笑 明日さっそくおねだりしてみます! ありがとうございました!

• atsu2525
回答No.2

こんにちは。現在、2歳になる息子がいます。 No.1さんの回答にもありましたが、ブーフーウーはオススメの1つです。 ただ、私も同感なのですが高い!! 比較的手ごろなお値段で、GASBAGなどは如何でしょうか? 御洒落本舗もオススメです。 服の好みは人それぞれですもんね。ご参考まで 御洒落本舗 http://haikara-kids.com/brand/share/share9.html GASBAG↓

参考URL:
http://haikara-kids.com/brand/gas/gas6.html
質問者

お礼

私の息子も2歳です☆それにしても本当にブーフーウー高いですね。 なので、おばあちゃんにおねだりしてみます。 で、さっそくオススメのHP見てみたんですが・・・ GASBAGで欲しいと思った洋服は完売してました(T_T) これからはマメにチェックしてみます! ありがとうございました!!

• Gummybear
回答No.1

私はブーフーウーが好きです。 なかなかサイケな柄が多いのと、原色で派手なカラーが多いです。 靴下など小物も可愛いですよ(^^) ただ値段が高めです。私はアウトレットモールで買うことが 多いのですが、オークションでも結構出てますので、探して みられては・・。 お探しのイメージに近いといいのですが。 オンラインショップのURL乗せておきますね。

参考URL:
http://www.voodoochild.jp/shopping/shopping.html
質問者

お礼

遅くなりましたが・・ありがとうございます!! かなりカワイイですねぇ☆「リンゴショーツ」にはヤラれました! 私がはきたいくらいです!! 最近「リーゴ、リーゴ」と連発してるので買ってあげたいのですが・・・本当に 高いですね(>_<) これは、おばあちゃんに相談・・・です(^-^;)