• 締切済み

DVD-Rえの追記方法

WindowsXPホームエディションです DVD-Rメデアえ追記で書き込みは可能でしょうか もしできたら追記方法を教えてください

みんなの回答

• phototon
回答No.1

あなたがお使いの書き込みソフトがなんであるかわからないので、一例として「RecordNow!」では下のページのように書き込みます http://support.rescueme.jp/user/dekiru/2056/2056_0310.asp

keta321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました