OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

きれいめなお姉系のファッションについて

  • 困ってます
  • 質問No.229864
  • 閲覧数1378
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (449/546)

ちょっときれいめなお姉系のファッションについて教えてください。
最近興味があるのですが、どんなブランド(メーカー)があるのでしょうか?
知っているものを挙げると、
M-Premier
QUEENS COURT
VICKY
INGNI
などです。
この他にもこのような系統のブランドをお知りの方いらっしゃいましたら、
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

私の大好きなファッション系です。キレイ目なお姉系!
でも私は好みに偏りがあるので参考にならないかもしれませんが、、、
ご存知のブランドを含めて列挙します。

●QUEENS COURT ←小学生の頃からテイストは変わったけどずっと好き!
●viaggio blu ←QUEENS COURTよりもお姉さん系
●VICKY ←清楚よりはセクシー系って感じ
http://www.java.gr.jp/enter.html(ジャバグループ)

●クレイサス ←ここも高校生の時からずっと好き。普遍的なテイスト。神戸系。
http://www.clathas.co.jp/
"東京"ブラウス(株)のブランドなのに、なぜ"神戸"系?

●BRIGITTE ←(株)東京スタイルのブランド
URLなし
はやりのお姉系よりはお嬢系色強いですが、スタイルコムやアリス・バーリーよりも
使えるアイテムが多いです。

●Spuntino ←かわいい服がいっぱいです
http://www.frontstyle.com/trend/trend111.html
↑のページではいまいちわかりづらいですが、品が良いお姉系で着れそうなアイテム多し。
お礼コメント
corocoro2002

お礼率 82% (449/546)

URLまでつけてくださって本当にありがとうございます。
ネットでチェックできるのはいいですね。
どこにお店があるとかすぐ分かるし☆
頑張ってお姉系になれるようにいっぱい勉強したいと思います!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 20:01:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (6/33)

INDIVI
INED
MK

あ、もしかして、女性限定!?お、男なんですけど・・・。
お礼コメント
corocoro2002

お礼率 82% (449/546)

いえいえ、男の方もありがとうございます。
今まではyosipoohさんが挙げてくださったようなブランドの服を
主に着ていたんですよ~。
そろそろお姉さんっぽくなってみようかなって思って。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 19:56:36


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (21/51)

こんばんわ。
私自身、お姉系とはほど遠いカジュアル派(アローズとかジャナールスタンダートとかで買うような)なのですが、
お洋服は大好きなので、お買い物中に見かける
きれいめお姉系ショップをあげたいと思います。

・INTER PLANET
・クードシャンス(COUP DE CHANCE?)
・CLATHAS(クレイサス・・・神戸系といえばここって感じらしいですね。
あのコサージュみたいな花がよくワンピとかについてるのがここのだと思います。
・セシルマクビー
・ROPE
・theory・・・これはお姉系というより、オフィス用って感じで、割とシンプルめだと思います。

すみません。もっとあると思ったのですが、このぐらいしか思い出せませんでした。それでは!
お礼コメント
corocoro2002

お礼率 82% (449/546)

ありがとうございます!
humorさんが2つめに挙げてくださったブランド、
私も読み方よくわからなかったんですよ~笑。
theoryはオフィス用ですか~
チェックしてみます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 19:57:45
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 10% (1/10)

私はバリバリのお姉系というわけではないのですがよく見に行ったり買ったりする服は
QUEENS COURT
VICKY
M-Pre
Rue de B
Viaggion Blu
Dear Princess
Pinky&Dianne
などです
スカートはインタープラネットがラインきれいですよ
M-Preはこの春白のジャケットを購入したのですが種類も豊富で他のブランドよりピッタリした着心地でGOODです
ぜひお姉系に挑戦してみてください
JJなどをみて着こなし術研究してください
がんばって!!
お礼コメント
corocoro2002

お礼率 82% (449/546)

ありがとうございます。
私はM-Preの黒のジャケ買っちゃいました。(笑)
いい感じですよね☆
インタープラネットはまだ行ったことがないので
是非お買い物してみたいと思います。
参考になります。
投稿日時 - 2002-03-06 19:59:41