• 締切済み

私にオススメのファッション誌を教えてください。

ご観覧ありがとうございます。 20歳フリーター女です。最近の子についていけなくて、寂しいです…。 ファッション・メイクなど興味がなかったのですが、恋人ができたので意識したり 身だしなみとして必要な年齢だと思い始めました。 でもファッション誌は多すぎてどれを参考にしていいか分からない…という感じです。 本当にまったく興味がなく、よく耳にする雑誌の名前もどういう系統のものか分からないくらいです。 パステルや暖色系の女の子らしい、でも派手でない優しい感じが好きです。 最近お洋服を購入したお店はINGNIやLIZLISAなど。 あと、ファッション雑誌にメイク・ヘアスタイル記事の割合ってどれくらいなんでしょうか…? 少しでいいのでアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは another edition などいかがでしょうか? 派手すぎないけど、ピンク系やかわいい系シックカジュアルなどいろいろです。 私は結構好きです。 もし、知っていたらごめんなさい。 お役にたてたらうれしいです(^^)

xxx0-0xxx
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 another edition 初めてききますので、オフィシャルサイト見てきました。 手持ちのお洋服と合わせやすそうなシンプルなもの、可愛らしい小柄のものなど見ていて楽しいです^^ 近くにお店もあるようですので機会があれば覗いてみようと思います。 ご回答ありがとうございます。