• ベストアンサー

ファッション

ファッション 私はナチュラル・ガーリーコーディネートが好きで、よく着ます。 今年のトレンドを上手く入れながら、着まわししやすいコーディネート を考えてくださる方はいらっしゃいませんか? ブランドを紹介してくださるとなお嬉しいです。 (気になっているのは、ノルディックやモッズコートです。) また、上のような系統の服に合わせやすいブーツを教えてください! 10代 女

  • eru413
  • お礼率75% (131/173)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rococooo
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

レプシィムのブーツは、色々な服装にあわせられますし、 可愛くてオススメです★ この画像のブーツもレプシィムの今期のものですが ナチュラル、ガーリーなど合うと思います* あとは、イーハイフンワールドギャラリーの靴は 履きやすいし、デザイン性が高いのでオススメです!

参考URL:
http://www.lepsim-ec.jp/product/ItemDetail.do?itemCd=461434
eru413
質問者

お礼

レプシィムっていうブランド良いですね! ナチュラルな感じでかわいい(^^)/ すごく好きです♪ 家の近くにもあるし~ ブーツもかわいくて履きやすそう。 これ買うことにしました! 本当にありがとうございました(^u^)

関連するQ&A

  • どのファッション誌がいいかわかりません

    20歳学生です。 高校生まではずっとじゃがいも娘だったのですが、 大学に入ってからようやくオシャレを意識しはじめて、 最近は服を買うのも楽しくなってきました。 そこでファッション誌も買ってみて、 コーディネートの勉強などしようと思ったのですが、 いかんせん種類が多く、どのファッション誌がいいものか見当がつきません。 そこで、おすすめのファッション誌があれば教えて頂きたいと思います。 好きなファッションはナチュラルとかガーリーとかカジュアルとかだと思います。 あまり詳しくないので、本当にその系統なのかは不安ですが…。 よく服を買っている店はRIOです。 他に可愛いなぁと思って眺めてるお店が、Par Avionというところと、MINIMUMというところです。 何かおすすめのファッション誌があれば教えて下さいm(_ _)m

  • 友人が似合わないファッションを押しつけてきて困っています。

    友人が似合わないファッションを押しつけてきて困っています。 大学生です。 一度ファッションの相談をしたのですが、その人が教えてきたのはブランドで言うとヴァンキッシュとかロエンとかお兄系だし、コーディネートもテーラードジャケットにシャツとかライダースジャケットとかトレンチコートとか僕に似合わないものばかりでした。 なので「似合わないから無理。そもそもオレはアローズとか無難なものが好きだからファッションの系統が違う」と断ったのですが、しつこく押しつけてきて「そんなんじゃいつまで経っても変われねーよ」とか「そんな服じゃ絶対モテない」とか「アドバイス求めてきて系統が違うで一蹴するとはなんだ」とか言ってきて、買わないと怒られるみたいな雰囲気になっていて困っています・・・。 そもそもモテる服とオシャレな服は別物だと思うし、誰もモテる服を教えてくれなんて頼んでないんですけどね・・・。 どうすればいいと思いますか?

  • ファッション雑誌

    春から大学生になります 女です ファッションに自信がなくて、困ってます 親はほとんどファッションに興味がなく、相談相手にはなりません… 今はロンTにスキニーというシンプルすぎるファッションでどうにかしてますが、脚があまり長くはなく、さらに顔がまじめそうに見られるので、どうにかして服だけでもおしゃれにしたいです! 自分ではハニーズなんかがナチュラルな感じでいいかな?と思っているのですが、ハニーズ系統の雑誌はどんなのを読めばいいでしょうか? それと、ほかにナチュラルな感じの系統の通販でもお店でもあれば教えてほしいです!!

  • ガーリー系ファッションの参考になる雑誌

    現在20歳の女なのですが、 最近服の好みが変わりまして、ガーリー系ファッションの参考になる雑誌を探しています。 今の所、PSはどうだろうと思っているのですが、 それ以外に良い雑誌があればお教え頂けると嬉しいです。 また、ガーリー系のブランドもイマイチよくわからずにいます… こちらもお教え頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • トレッキングブーツをうまくコーディネート出来ません。

    トレッキングブーツをうまくコーディネート出来ません。 先日、このページの画像右から二番目、グレーのトレッキングブーツを購入しました。 http://www.jelly-beansshop.com/SHOP/201-9155.html いざ手持ちの服とあわせてみると、なんだかしっくり来ず…うまくコーディネートが出来ず困っています。 普段はガーリーだったりボーイッシュだったり、森ガール風だったりと色々な系統の服を着ています。 具体的にどうコーディネートしたら良いか、アドバイスして頂けるとありがたいです。

  • コーディネート・ファッションについて

    来月25歳になります。 私は洋服の購入で決まったショップや好きなブランドはなく気に入った服(素材感、デザイン、価格)を加味して購入してます。その為、系統に統一感がなくコーディネートにいまいち納得が出来ません。皆さんはやはりブランドや系統で統一されてるのでしょうか? また、色の組み合わせがホントにわからないので小物で合わせたりしてますが、子どもっぽくなってしまったり…大人なファッションにするためにはどんなことに気をつけたら良いのでしょうか? よく使うアイテムとしてはショートパンツとタイツ、ブーツです。ショートパンツしか最近履かないのでパンツに挑戦してみたいのですが、締め付け感がどうもにがてで全身ゆったり目になってしまいます。 雑誌等も参考にしてますが、上手くまとまりませんでした。何かポイントとかあれば教えてください。

  • 大人のトラッド系ファッション

    30代後半の女性です。最近、トラッド系のファッションに興味があります。以前は、ジーパンなどが多くカジュアル系でしたが ある程度きちんとした服装を好むようになりました。最近の定番は、短めピーコートに膝丈スカートとブーツ、丈短めのパンツにブーツ、ツイード、フラノのパンツなどです。少々、マンネリしてきているのでトラッド系ファッションコーディネートやアイテム、おしゃれなあわせ方などを学びたいと思っています。たくさんの雑誌は買えないのでこれは参考になるっといった雑誌やHPなどありましたら教えてください。また、値段も手頃で品質もそこそこ良いブランドをご存知でしたらアドバイスいただきたいです。それから欲張りですがブーツ以外の靴でお勧めがあれば教えてください。

  • 中1女子です。ファッションについて

    こんにちは。 私は中1女子ですがこの頃ファッションブランドが気になります。 身長150cmの私でも似合うガーリーな服を売っている おすすめブランドを教えてください! ちなみに今はピンクラテやレピピアルマリオなどの服を持っています。

  • 自分に似合うファッションが分かりません。

    今年から大学生になり、毎日私服を着るのですが、自分に似合うファッションが分からず困っています。 手持ちの服は皆系統がバラバラで、特に好きな系統・似合う系統が見つかりません。 また、コーディネートのことも考えると、系統を一つに絞りたいです。 年齢:18歳 身長:155cm 体重:48kg 肌色:色黒 顔:童顔 髪:ダークブラウンのミディアムストレート こんな私に似合うファッションはあるでしょうか? 同じ大学の女の子は、皆系統はそれぞれですが垢ぬけていて羨ましく思います。 自分も垢ぬけたいです(>_<) ちょっとしたことでもいいので、アドバイスをいただけると嬉しいです。 ・似合いそうな系統 ・おすすめの雑誌 ・おすすめのショップ・ブランド(学生なので、あまり高いものは手が出せません) などなど、上記のこと以外でも何でも構いません。 ※ギャル系が苦手なので、それ以外でお願いします。

  • ファッション誌に載っている服

    質問お願いします。 ファッション誌の服ってどのように決められているのでしょうか。 プラダを着た悪魔のように、カリスマ編集長がいて、イエスといわれたコーディネートがのるのでしょうか。 もしくは、ファッション誌を読んでると、よく掲載されるおなじみのブランドというのがありますよね。メンズノンノならポールスミスは毎月のように掲載されている印象です。 ところが、中にはあまり有名でないブランドも載ってますよね。庶民からするとかなりお高いブランドは多いです。素人からしたら、別にこんなブランドじゃなくても似たようなのあるんじゃない?と思うことがあり、ならば商業的理由が背後に隠れてるのかなーとも思います。 ファッション誌のコーディネートはどうやって決めてるんですか?

専門家に質問してみよう