rococoooのプロフィール

@rococooo rococooo
ありがとう数108
質問数25
回答数31
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
31%
お礼率
40%

  • 登録日2010/06/16
  • 脇の色

    皆さんのワキって何色ですか? 私は黄色いんです 肌が白いので余計にワキの黄色いさが目立ちます これって汗疹とかのアトですか? 何か治す方法ありますか?

  • ペンシルタイプのアイライナー オススメ

    書きやすいペンシルタイプを探しています。 出来ればドラックスターで買える商品がいいんですが…。

  • 懲戒処分を公表された人の結婚は難しい?

    停職などの懲戒処分を受け、それを公開されネットで簡単に調べられてしまう人が結婚するのは難しいですか?そういう人と結婚しますか?

  • 恋愛相談です。

    20代前半の男です。 先週、私が怒ったせいで彼女と別れました。 怒鳴りつけたり、押さえつけたり、顔をかるくビンタしたりしてしまいました。 しかしそれでもお互い完全には冷めてはいなく メールをしたりご飯に行ったりしていました 最近彼女が会ってくれなくなり 会いたくて仲直りしてほしいのだったら クリスマス、誕生日にあげたプレゼントの 11万をくれと言ってきたので 少しもめて 『なぜ自分のプレゼントを自分で支払わないといけないのか』と 言うと 無理して買ったから支払いができない 殴った慰謝料も含まれているから払え 払わないと会わないし仲直りもしないと言ってきました 金で仲直りするということに疑問を持ち 支払いをするか 支払いをしないで別れたままにするか悩んでいます。 前の彼氏からも殴られる度に10万20万と貰っていたそうです。 お金で動く彼女に疑問を持ちはじめ今も悩んでいます。 しかもお金を払っても仲直りするかどうかは分からないと言っています 皆様はどう思いますか、回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#131365
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 子どもの名付け DQNですか??

    初めまして。 子どもにつける名前で悩んでいます 男の子で付けたい名前があるんですが、 つけた後に周りから痛い名前だな・・と思われるのも嫌なので 正直なご意見お聞かせください(明らかに変、許容できる等・・) 琉樹・琉貴・琉輝(りゅうき) 琉我・琉牙(りゅうが) 空我・空牙(くうが) 仮面ライダーが好きなわけではナイデスガ、響きがヒーローっぽいのが好みでして 最後の文字が「が」は格好いいなぁって思うんでうんですが 旦那は牙とつけるのはあまり良くないよと言ってます・・旦那は微妙そうです・・ 「が」という文字で上記以外に名前に適した漢字はありますでしょうか?? ちなみに格好いい響きだけで特に意味までは考えていないです・・ 客観的な意見お待ちしています