• ベストアンサー

高校野球県大会を観に行きたい

26日(水)に横浜スタジアムで高校野球神奈川大会の試合が行われるのですが、一般人の入場はどのようになっているのですか? 自由ですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-plus
回答No.2

#1さんに補足ですが、一般は入場料500円です。 2試合予定されてますので一度入場したらどちらもご覧いただけます。

その他の回答 (1)

• ossan2006
回答No.1

入場料がかかります。球場で売られています。