• ベストアンサー

高校野球選手権大会について

閲覧ありがとうございます。 高校野球選手権大会の神奈川大会の観戦を予定しています。 混雑が予想される試合なので先にチケットを購入したいのですが、どこで購入できますか? よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

神奈川県の高校野球の当日券には、日付を印刷してありません。ですから、事前に開催球場で何枚も購入しておけばその券を当日使えます。単に券売窓口に並ばないと言うくらいのメリットしかありませんが ただ、どんな人気カードでも、当日券が売り切れる事は無いと思いますよ。結構神奈川の試合見ていますが、満席になったのは見たことありません。 それに、座席指定のない入場券ですから、どこでも空いている席に座ればいいのです。 事前購入が出来る場所は、神奈川県高校野球連盟に問い合わせてみては http://www21.ocn.ne.jp/~khbf/

nrs0415
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで、23日はチケットを買いに並ばずに済みます!

その他の回答 (1)

noname#211518
noname#211518
回答No.1

同じく神奈川県民です 高校野球は 準決勝までは 満員になるほど お客さん入りませんよ 当日でも 入れます 横浜スタジアム 保土ヶ谷 相模原 藤沢など各球場ともに 当日500円で入場できます 準決と決勝は 横浜スタジアムに朝から並んだほうがいいでしょう わが母校の横浜など人気校が出場すれば 満員になる可能性もあります ベスト8あたりまでは外野の観客席は解放しません  それだけお客さんも少ないちゅーことです たぶんですが 前売りはありません(^v^