• 締切済み

評判のよい皮膚科<元住吉~新丸子まで>

皮膚科に行ってるのですが、元住吉にあるO皮膚科は、 私にはあいませんでした。 そこで、新丸子・武蔵小杉・元住吉の周辺で おすすめの皮膚科を教えていただきたいです。 病名などについてきちんと説明してくれたりする先生が よいです。もしくは病院として雰囲気のよかったり、 ここなら通ってもよいなと言うところを教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kaduno
回答No.1

武蔵小杉からちょっと歩きますが、南武線の向河原駅の近くの『石井皮ふ科』は如何でしょうか。 googleローカルの検索で『向河原 皮膚科』として検索すると一番上に出てきますので場所が確認出来ると思います。 以前、足の皮膚のかゆみ関係で勤務先敷地内の医者?からもらった薬が合わなかったのですが、その薬に対して『こりゃダメだね』とあっさりダメ出ししてくれて、自分に合った(一発で治った)塗り薬を出してくれたところです。