• ベストアンサー

新丸子にインド料理屋はありますか?

新丸子駅、武蔵小杉駅でインド料理屋はありますか? 調べてもヒットしないので、ないのかなと思っているんですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.2

http://maruko.cup.com/c_kei.html http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=1&SPOT_ID=g_b416601 カレーハウスKとの名の店なら中原区新丸子738にある模様ですが、インド料理店の有無を知りたい質問者さんにとり、基本的にカレーオンリーでは物足りなさ過ぎる感じもしますし・・・ 又下段URLの武蔵小杉近辺なら"スープカレー"の店がありますけど、わずか1駅にせよ、若干離れていますし

jagasama
質問者

お礼

武蔵小杉に行けばスープカレーはあるんですね。 でもやっぱりインドカレーが食べたくなるんですよね~。 情報ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1
jagasama
質問者

お礼

きっとそうですよね。 最近できたという噂を聞いたのですが、場所違いだったのかもしれません。ありがとうございました。