• ベストアンサー

京都 手づくり市への出店の仕方

京都の知恩寺で毎月15日に行われている、手づくり市での母と飲み物と佃煮などの出店を考えています。  知恩寺のHPでは、詳しいことが分らないので質問ですが、素人なのですが、食品衛生管理師などの資格を持ち合わせていなくても出店はできるのでしょうか?  実際に出店をされている方がおられましたら、大体でいいので準備・段取りの仕方などを教えてください。  確か、朝の抽選待ちに遠方からの方は、夜から待機されていると聞いたことがあるのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32115
回答No.2

今晩は。回答者1です。 下記のHPみつけたので、 参考にしてください。

参考URL:
http://www.tedukuri-ichi.com/minna/oubo.html
makoron206
質問者

お礼

posuchanさん、ありがとうございます。 知りたいことがずばり、書かれていて大変為になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

今日は。 知恩寺=お寺さんが、主催しているわけではないので、 知恩寺のHPではわからないと思います。 年々、有名になりすぎて、 わたしはほとんど行かなくなりました。 人が多すぎて、毎月買っていたお目当てのお店まで、 混雑の中、行くのが疲れてしまって・・・。 プロディーサーさん、直にお電話されたら、 一番いいと思います。 0757711631

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/%7Ehyakusan/8)tedukuri/new_page_5.html
makoron206
質問者

お礼

posuchanさん、お礼が送れて申し訳ありません。 早速のお返事ありがとうございました。  先月の手づくり市は見てきましたが、本当に盛況でした。 ただ、人が多くてゆっくり見れない感はありましたが・・・  直の連絡先を教えていただけ、大変嬉しいです。 早速、詳しいことをプロディーサーさんに伺ってみます。 ありがとうございました。