• ベストアンサー

ジャニーズフィルムフェスタの・・・

フィルムフェスタのキャンセル分のチケット販売が今日あるのですが、電話をかけた後はどのような流れになるのでしょうか?? チケットを取ったことがほとんどないので良くわかりません(>_<) 教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayntky
回答No.2

通常なら、人数や希望日を言い、 その日のチケットがあれば予約できるのですが、 キャンセル分なので、どのような形になるか わかりませんし、希望通りは難しいと思われます。 とにかく電話の相手の指示に従うしかないでしょう。 その後、チケットを予約できたら・・・ J-WEBでは 予約済みチケットは7/26 10:00~7/27 21:00までに お近くのぴあ店舗・ファミリーマート・サークルKサンクスにてお引取りくださいとなっていますよね。 私も今日の発売にかけています。 まずは電話が繋がることを祈るだけです。 お互いチケットとれるといいですね。

vvvmikikovvv
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます! 残念ながらなかなか電話がつながらなく、 そうしているうちに完売となってしまいました。 (ayntkyさんはどうでしたか??) また次の機会があれば頑張りたいと思います(^^) 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

私が取った時は、チケットが取れた翌日から2日間以内(26日~27日?)までにチケットぴあ店頭にて引き取りでしたよ。 引き取りができる期限は電話の最後に言ってくれます。 取り扱いのコンビニは…ファミマ、サークルK、サンクスだったような。 引き取りの際は、電話番号とチケット引き取り番号を聞かれますので、ちゃんとメモっといた方が良いですよv

vvvmikikovvv
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 残念ながらチケットを取ることは出来ませんでしたが 次の機会に頑張りたいと思います! ありがとうございましたm(__)m