• ベストアンサー

ジャニーズフィルムフェスタ

ジャニーズネットで購入しようと思い アクセスしました。 「アドレスの確認」「ここから空メールを送信」 みたいなところまでいき、送信しました。 そのあと、どんな流れになるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wonder617
回答No.2

送信後、配送先登録をする為のURLを書いたメールが届きます。 URLにアクセスし、画面の説明通りに住所などを入力した後、希望上映日&時間を選択、振込先が表示されます。 予約完了したら、あとは代金を振り込むだけです。 ただ、送信してからメールが届くまで時間がかかるので、URLにアクセスしてもすでに完売している日も多いです。 私は、送信してからメールを受信するまで30分かかりましたが、2時間たってもメールが届かない人もいるそうです。

ayntky
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり完売もありえるのですね。 電話でも挑戦してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

さっき娘が頑張っていました。 空メールを送ると 返信のメールが届くそうです。 ウェブのほうはつながらなかったので…娘も友達からの又聞きなので自信ないそうです。 娘は私の携帯からの電話で取れたようです。

ayntky
質問者

お礼

ありがとうございます。 私のところにはまだ返信ないのですが、待ってみます。 電話もなかなかつながらないので・・・ 娘さんが羨ましいです。