• ベストアンサー

アニメ「ワンピース」でロビン過去回想編での豪華声優人起用は結局誰?

詳しい繊細な情報は覚えてないのですが、 先月か先々月のジャンプで、作家さんのコメントが載せられてる欄がありますが、そこでワンピースの作家さんが「TVアニメのワンピースで、ロビンの過去編が放映されますが、豪華ゲスト(声優?)を呼んでます」のようなコメントがあったので、誰なのかな?って思ってたんですが見逃してしまいました。 ワンピースという言葉を聞くとどうも気になっているのですが、中々検索しても誰だったのか引っかかりません。ご存知の方、宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

公式サイトでの過去5回の話のあらすじや、 コミックスでの話の流れから 考えるに、、 まだ ロビンの過去編って放送されてないんじゃないでしょうか? 原作では 391話からロビンの過去編ですが、 テレビでは387話が終わった辺りではないでしょうか。