• 締切済み

メールを送ってこない彼女…

前に似たよう質問でお世話になりました。 なぜ彼女がメールを送ってこないかと言うと 友達が言うには『よく分からない』と言う事らしいです。 『よく分からない』=好きか嫌いか分からない って事だと思うんですけど…しかも今日ちょうど一ヶ月がたつ日なんですがこの日になっても送ってきてくれません。 彼女の気持ちは分かりますが…みなさんはどう思いますか?? もぅ僕の事が嫌いなんぢゃないかと電話すらかけれないんです。

みんなの回答

• boss301
回答No.4

>『よく分からない』=好きか嫌いか分からない >って事だと思うんですけど… はっきり言いますが、それはあなたに対する「拒絶」だと理解すべきでしょう。 好きか嫌いかで言えば、「好き」ではないってことです。残念ですが縁がなかったということで諦めましょう。 まあ、それだけの期間あなたに対して、返事もせずに いるというのもかなり失礼な態度ですから、そんな失礼な彼女のことは早く忘れてもっと誠実な女の子とお付き合いしたほうがいいですよ。 それから、あなたも前の質問を締め切らずに同じような質問をするのは、マナーに反していますので次回から気を付けましょうね。

noname#161731
noname#161731
回答No.3

良く友達にも言われます。 「恋人なんだからもっとラブラブメールしないの?」「即レスしないといけないんだよ」 お前ら携帯に取り付かれてるんじゃないの?と思います。 「携帯様 携帯様」って 私たちお互い携帯電話は連絡ツール程度なので。。。 日常の雑談なんてほとんどしませんよ。 平日の夜や土日の暇ぁ~な時くらい。 「週末会える?」「お疲れ様(´∀`)ノ」くらい あなた達は携帯と言うあんな小さな機械で好き嫌いのバロメーターを計らないといけないくらいのちっぽけな存在なのですか? 今の人って携帯に縛られている気がします。 もう少し、貴方の彼女を信じてあげたらどうでしょうか? 文面からすると、メールがお得意な彼女さんではない気がしますね。 20代の女より

noname#73834
noname#73834
回答No.2

ちょっと違った観点からですが…… あなたは、あ~1週間経過した、とか、1ヶ月経過した、とか計算しているわけで、そして、「区切り」が来るたびに深く落ちこんでいたりするわけだけど、相手は、“何日経ったからそろそろ返事を書こうかな”、とは思わないものですよ。 だから、「節目」の日に、ことさら胸を熱くしたって、なんの解決にもならないし、意味もないんです。 No.1のJamnekoさんの言うように、相手が「自分の中で勝手に終わらせてしまって」いたりするものを、必死でアテにしても仕方がないでしょ。 だから「待つ」より、ほかの方法を考えてみたほうがよい、というのが私の見方です。 しかし、「好きか嫌いかわからない」というのは、遠まわしに、“嫌いとまでは行かないが、どうでもよくなったのに近い”、という趣旨だと解釈したくなりますね。 そして、その言葉よりも、もっと決定的な意味での「放置」なのかもしれないですし。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

女性にもメール嫌いの人がいるので、メールが帰ってこないくらいで、そこまで落ち込まなくてもいいような気がします。まぁ、不安になる気持ちも解らなくはないですが・・・・ 私も、返事しなくても問題なさそうな内容には彼氏であっても返事はしません。自分の中で勝手に終わらせてしまってます。 そんなに不安なら「僕の事、嫌いじゃなかったら返事ください」とメールしてみてはどうでしょうか?それに対して返事が来ない場合は、諦めつくと思います。 私も、独身の時は彼氏からのメールをほおって置く事多かったですが、そこまで深刻な内容には返事出しましたよ。