• 締切済み

子供の夏休み中の過ごし方

学童保育を終えた小学生をお持ちの方に 質問ですが、平日はどのように過ごさせていますか? うちは今年から一人で家にいる事になるのですが なかなかいい過ごし方がみつかりません。 皆様の体験・経験を参考にできたら、と 思っております。

みんなの回答

• naonga
回答No.1

こんにちは。 私の友人ですが、サマーキャンプに参加させたそうです。ご参考までに↓

参考URL:
http://tokyo.ymca.or.jp/camp/summercamp/index.html
micha1958
質問者

お礼

さっそくの御回答、有難う御座いました。 うちもキャンプ、旅行には行くのですが 8月末まではまだまだ日があるので・・・