• 締切済み

エッジサーバーからの配信が映らない

新規で契約しました、サーバー配信型の映像を視聴しようとしております。が、テレビモニターっぽい画面(小さなはこ?)が出てきて、その映るべき画面サイズのはこ左上に、×が出たまま動画が始まりません。配信先に問い合わせしましたところ、ブラウザーを複数あけているので、いくつか閉じてほしいといわれたまま、それ以上のアドバイスがありません。本来先方に続けて聞けば良いのでしょうが、ひょっとして自分のPCが悪い?のかと…。Win98自体が動画システムにあわないのでしょうか(涙)。あまり機械のこと詳しくありませんので、どなたかご教示いただければ幸甚です。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

エッジで動画? 無理な気がします。

aladdin_red
質問者

お礼

ありがとうございました。