• ベストアンサー

「ストロベリーパニック」のコスプレ衣装を【通販】で買えるところ知りませんか?

コスパ等、有名所、ココのスポンサーリンクのサイトへはいってみましたが、全部ダメでした。 コスプレ 衣装 販売 で検索するとヒットが多すぎますが、そこに「ストロベリーパニック」を追加すると違うものが紛れ探せませんでした。 主人公(?)渚砂の在学している「聖ミアトル」の制服や「聖スピカ」は良くあるのですが、「聖ル・リム」の千華留がしたいので、困っています。 知っている方がいたら是非教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekisei
回答No.1

こんばんは。 検索でヒットしないときや逆にヒットしすぎる時は、検索語を色々変えて見るとヒットすることがあります。 試しに「コスプレ ストロベリーパニック 通販 ル・リム」で検索してみたら検索結果の中のキャッシュから何とか見つかりました。 http://twin.littlestar.jp/globalgarden/shop/frame.html 作品一覧のページにあります。 一度ご覧ください。

koinagi
質問者

お礼

ありがとうございました。参考URLに行ってみて、ただいま検討中です。

その他の回答 (1)

• nagiha
回答No.2

Yahooオークションに出品されていますよ!! (一部中古ですがほとんど新品みたいですよ!!)

koinagi
質問者

お礼

ありがとうございます。ヤフオクも参考にしながら色々見回って納得の出来るものを購入しようと思います。