• 締切済み

コンパ後のお礼メール<男性あるいは女性経験者教えて!!>

さきほど飲み会で帰ってきました!飲み会に気になる人がいてお礼メールを送ろうと思いますが, (1)どんな文章のメールだとうれしかったり, また会いたくなったりしますか?? ちなみに,あんまり脈がない感じなので これから大逆転をねらっていきたいと思ってます. (2)飲み会では,ため口と敬語半々だったけど,メールはため口にしちゃってもいいですかね?? 今日はもう夜中なのでお礼メールは明日にしようと思ってます.

• 27sai
  • お礼率66% (16/24)

みんなの回答

• msazanami
回答No.2

25歳男です。 (1)の回答 必須キーワード 「昨日はありがとう」 「めっちゃ楽しかったよ」 大逆転するなら 「あまりしゃべれなかったからまた時間があったら会いたいなー」 (2)の回答 ため口の方がいいです。 脈がないかどうかはまた遊びにいこうと誘って、「また今度遊ぼうなー」と返ってきたら今度は無いです。 頑張って下さい!

• kis1987
回答No.1

(1)どんな文章のメールだとうれしかったり, また会いたくなったりしますか?? 相手にもよるかもしれません。 例えばその日よく話した相手とかには「昨日は楽しかったよー。緊張しちゃってうまくしゃべれなかったけど…」など、気軽な感じでメールが来た方が私は嬉しいです。 逆にあんまり話せなかった相手だと「昨日はあんま り話せなかったねー。でも○○の話面白かったよ!!」とか印象に残っていることをアピールするのがいいかなと思います。飲み会の状況が分からないのでうまくコメントできませんが…苦笑 (2)飲み会では,ため口と敬語半々だったけど,メールはため口にしちゃってもいいですかね?? メールはため口の方が親近感が持てるのでいいと思いますよ!! 逆転狙って頑張ってください☆