• ベストアンサー

カラオケ用の音源(洋楽)を入手したい

カラオケの音源って手に入れる事が出来るのでしょうか? 今度、友人の結婚式で、洋楽のカラオケ用の音源が必要になりました。 シングルCD等を購入すれば、多くはカップリングされてきているのですが、洋楽に至っては、カラオケ用の音源は皆無に近いので困ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

http://www.clubdam.com/ http://www.ongen.net/ などでカラオケをダウンロードできる場合があります。 具体的にお求めの曲名は?

wildboy
質問者

お礼

ありがとうございました。 Limpbizkitの曲を求めてました。