• ベストアンサー

洋楽の多い…

よく友人と共にカラオケに行くのですが、僕は洋楽だけしか歌いません。しかし、僕が知っているカラオケ店は洋楽があまり揃っておらず、自分のうたいたいものが限定されてしまいます。大阪北部で、洋楽の多く揃ったカラオケ店はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gimpei
回答No.1

大阪北部がどの辺までOKなのかわかりませんが、 収録曲が多い方が良いなら、通信多機種統合の店は どうでしょう?阪急宝塚線三国駅を降りて商店街の 中にあるパートナーズとか、江坂や枚方にある シダックス、谷町線大日駅近くのwaoなど。

参考URL:
http://isweb20.infoseek.co.jp/art/samon88/yokara/Yokara_Spot.htm
nobe_himajin
質問者

お礼

どうも有難うございました。あまり洋楽に興味を持つ人が少ないと思っていたので、回答はこないかなって思っていたのですが…。ちなみに大阪北部ならどこでもOKです。