OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TOYOTA 2000 GTについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229433
  • 閲覧数117
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

私は車とバイク好きの40歳です。

実は長年疑問に思っている事があります。
2000GTの構造についてなのですが、前輪とドアの間に四角いハッチ?が有りますけど、それって何のため?何が入ってるの?って疑問です。
去年モーターショーで見かけたんですが、解りませんでした。
知ってる人がいましたら、よろしくお願いします。
ネットでも色々調べてみたのですが解りませんでした・・・
根性ないのかな~^_^;

最近は欲しい車って無いですね。私だけ?
私の若い頃は、車はZ!(ZノーズかっこE)
バイクはZ2!(ミニトレのタンクで真似てました)
いつか手に入れたくて、夜昼問わず働いたものです。

長くなってごめんなさい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (253/734)

右側:ブースターとバッテリーボックス
左側:エアクリーナーとウィンドウォッシャータンク
これが正解(^_^)/

http://www.toyota.co.jp/SPO/

ここの「SHOWROOM」→「EXTERIOR」でわかりますよ。
お礼コメント
143pc

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございましたーーっ!!
もやもやが解決しました。
(^_^)
投稿日時 - 2002-03-05 12:57:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

143pcさんが言われているのって、たしかバッテリーが入っていたように思います。両方有りましたっけ? ...続きを読む
143pcさんが言われているのって、たしかバッテリーが入っていたように思います。両方有りましたっけ?
お礼コメント
143pc

お礼率 88% (8/9)

早速の回答ありがとうございます。
バッテリーですか・・・そう言えば昔聞いたことが有るような気がします。
ネットで当時のカタログ紹介など見たのですが、解りませんでした。
でも、たしか両方あったような気が・・・。
まさか、反対側は工具入れ?(^^ゞ
お騒がせしました。
投稿日時 - 2002-03-05 11:54:43
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

片側は工具が入っていたはずです。(^_^) ...続きを読む
片側は工具が入っていたはずです。(^_^)
お礼コメント
143pc

お礼率 88% (8/9)

やっぱり工具入れなんですか^_^;
でも、あそこの位置にバッテリーと工具とは・・・。
古き良き時代って事なのですかね~。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-05 12:00:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ