• 締切済み

アカウントが急になくなりました!!!

最近買ったWindowsXPなのですが、通常でつかっていた、Administrater!?のアカウントにプラスして他のアカウントを作ろうとしたら、「最低でももうひとつ管理者のアカウントをつくってください。」とひょうじがでたので、やむなくつくりました。そして改めてログインしなおしたら管理者用のものが完全に新しいものになってしまっていました。コントロールパネルのアカウントで確認しても新しく作ったアカウントしかありません。当然すべて初期化のような状態でOutlookも保存ファイルもなにもかもどこかへ言ってしまいました、、。このような際以前のものを表示することはできるのでしょうか?XPは時間をさかのぼらせることもできるときいたことがあるのですが。どうか助けてください。お願いします。

みんなの回答

• yokomaya
回答No.1

Administraterはセーフモードで立ち上げたときに出てきませんか?僕はそういう特別な位置づけのアカウントと考えてますが。