• ベストアンサー

お腹の赤ちゃんに影響は?

現在妊娠2ヶ月目です。外でペンキを塗っているらしくすごくシンナーくさいです。結構すってしまったのですが、(10分くらい)なにか影響はありますか?初めての出産でなにかと気になってしまいます!詳しい方ご回答御願いします!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyatomi
回答No.1

妊娠おめでとうございます。 においは直接胎児には影響しないと思いますが、 何よりお母さんの体調が悪くならなければ大丈夫だと思いますよ。 お大事になさってください。

Komatu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何かと心配で・・。でも、ほっとしました。色々な影響がこれからあると思うのできをつけます!