• 締切済み

会社の同期(女)への誕生日プレゼントは何がいいでしょうか?

mesomeso1の回答

• mesomeso1
回答No.3

せっかくのチャンスなので ほんとにipodを贈ってみるのがよい! 「本当に?」とびっくりするだろうし 覚えてたんだとも思うし。 どっちつかずな曖昧なプレゼントより のちのちの発展に繋がりやすいし 彼女の本心もわかると思います。

noname#24404
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶん喜んでもらえれば、今後いまより仲良くはなれると思います。 ipodはちょっと検討します。