• 締切済み

ピタマック?

daiba-papaの回答

回答No.1

昨日いただきました。 もちもちの食感にちょっぴりピリ辛なタンドリーチキンがマッチしています。 お台場デックス店で先行販売しています。

参考URL:
http://blogs.dion.ne.jp/odaiba_diary/archives/3813962.html#more
sugip2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう召し上がったんですねー。 販売が始まったら早速近くのマックに行ってみます!