• 締切済み

いい感じにしたいんですが?

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

僕はセンスないんで(笑) 一般的なことを 1)手持ちの食器・調理器具の色 2)ダイニングの家具/カーテンなどの内装の色 3)フローリングのいろ、壁紙の色 これらのバランスと好みでしょう。 私なら 黄色かオレンジです。 (ね・・センス無し男です。)

関連するQ&A

  • キッチンキャビネットの扉の色をなんとかしたい!

    新居(賃貸マンション)のキッチンのことで悩んでおります。ほかの条件がとても良くてこの物件に決めたのですが、難点がひとつ・・・キッチンキャビネットの扉の色が、強烈なオレンジ色なんです!オレンジ色が大の苦手の私にとってこれはキツイ!!なんとかイメチェンできないものかとネットをざっと見てみたんですが、カッティングシートというものが手軽にリフォームできるそうで惹かれております。ただ、「うまく貼るのが難しい」「はがした痕が残る」といった話もあり、「賃貸物件(しかも新築!)なのに大丈夫かな・・・」と不安でもあります。 そこで、 「こういうやり方ならビシッと貼れます!」 「こうするとあとでもきちんとはがれやすくなるよ~」 「カッティングシートじゃなくても、こういう方法でもイメチェンできるのでは?」 などなど、皆様からのご意見・体験談など、お待ちしております!よろしくお願いいたします! ちなみに、新居の壁は白、床はよくあるライトブラウンのフローリングです。シンクより下のほうのキャビネットの扉は床と同じような木目、天井に近いほうの扉は白っぽい色、という感じにできたらな~と思っています。今住んでいるところはキャビネットの扉はすべてベージュっぽい色の木目で、キッチンツールは白かステンレス色、ポイントでカントリー調の青いデコレーションフレームを飾っています。

  • キッチンのシンク下の扉が薄汚れています

    キッチンのシンク下の扉が白なのですが 最近薄汚れてきました。 高級感がある大理石調にしたいのですが そういうカッティングシートはどこで売っていますか?

  • カッティングシート

    キッチンの扉が古くて汚いので変えて欲しいと賃貸管理のところにいったら、それは自分でカッティングシートでも貼ってくださいといわれました。 私は手先が器用じゃありません。 カッティングシートを器用じゃなくてもひとりで上手く貼る方法をおしえてください。 貼るところはキッチンの下の扉と冷蔵庫です。

  • システムキッチン扉のみリフォーム

    2畳ほどのスペースに入っているシステムキッチン(量産ではなくオリジナル)の扉のみの色を変えたいのですが、どんな方法で費用はどのくらいかかるのでしょうか?(カッティングシートを貼る方法は避けたいと思っています。)

  • キッチンの扉を変えたい 色・素材・施工など

    中古住宅を購入し、キッチンの扉を好みのものに変更したいと考えています。 いまは、サンウエーブのホーロー鏡面?のようなタイプです。 ダイノック、リアッテクなどカッティングシートを張る方法を考えていたのですが、 キッチンは油・水など汚れがつくところですので 耐久性や掃除のふき取りがスムーズか? などが気になっておりますが どうなのでしょうか? また、kitchen-upという、扉だけ交換できるものを見つけました。 http://www.kitchen-up.jp/kitchen.html これは、結構いいなぁと思ったのですが、 実際の素材が見れない(遠いので)どんな感じなのか? 実際に施工された方、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご意見下さい。 それと、色は白にしたいと思っております。 (kitchen-upだったら鏡面) 汚れが気になるところです。 白のキッチンをお使いの方など、いかかでしょうか? ぜひともご意見を下さい。 よろしくお願い致します。

  • カッティングシートの通販ありますか?

     嫁ぎ先の台所の流し台(シンク・・・と呼べない雰囲気)は 古く、暗い感じの色なので、いずれ、カッティングシート等で 明るい雰囲気にリメイクしたい、と考えていますが、 この辺りのホームセンターには、カッティングシートが売ってないようです。  通販などで、リメイク用品の充実している雑誌やインターネットのHPなど ご存知の情報、教えてください。お願いいたします!

  • 賃貸マンションのキッチンの老朽について

    築27年のマンションに住んでいます。 このマンションには4年前に引っ越してきました。 ある程度リフォームはされていましたが、洗濯パンの排水溝がよく詰まったり、 風呂場は、黒カビや錆が当初からありました。 まぁ、この辺は、掃除を頻繁に頑張れば問題ないのですが。 最近、キッチンのシンク下の収納扉が、剥がれてきています。 プラスチック製みたいな扉なのですが、洗い物時に飛ぶ水のせいで 徐々にプラスチックが剥がれ、中身?の木がむき出し状態で・・・ 白の扉なのですが、茶色の木が目立つ目立つ。 こういう場合、管理会社に連絡すれば、修理などやってくれるものなのでしょうか? もし、無理な場合、自分でリフォーム的なことをしていいのでしょうか? よく、カッティングシートをキッチン扉に貼ったりしてる方がいますが、 剥がれた部分が盛り上がっていて、貼るには難しい状態なんです。

  • キッチン棚のリフォーム

    最近引っ越した物件のキッチン、その棚の扉の汚れが取れず困っています。 そこで、カッティングシートを貼ろうかと思うのですが、剥がすと糊が残る(跡が残る)ので賃貸には向かないとネットにありました。 跡の残らないカッティングシート、もしくはその他手軽な方法はありますでしょうか? 扉の数は、流し/ガスレンジの下に5枚+引き出し、天井に5枚です。 簡単なリフォームを教えてください。 ちなみに大家さんには、元に戻せるならとOKをいただいています。 よろしくお願いいたします。

  • キッチンの扉の色を変える、はがせるシート

    キッチンの扉がすべて紺。これをすべて白にしたいと思っています。いろいろ調べて、カッティングシートははがすのが難しいということがわかりました。ではどうしたらよいか、いろいろ考えています。 見つけたのが、サイン用の再剥離可能な白いシートです。 https://www.askul.co.jp/webapp/shops-club/servlet/YProductDisplayView 実際使ってみたのですが、透けないし、大発見! なのですが、いかんせんサイズA4です。継ぎ接ぎは避けたいです。 このようなシートの、大判のものをご存知の方、いらっしゃらないでしょうか。これが商品化されていれば、賃貸でプチリフォームしたいみなさんがほうっておかないはずなのですが、見つかりません。 よろしくお願いいたします。

  • キッチンの安価なリフォーム(修理?)

    キッチンの扉や側面壁が水を含み木が膨張して膨らんで波打っています。みっともないので何とかしたいのですが安価なリフォーム(修理?)方法hあないでしょうか。膨らんでいるところを削ってカッティングシートや塗装をするのがよいのかなと考えています。