• ベストアンサー

軍歌の楽譜

今度、数人で老人福祉施設でギター弾き語りによる慰問を行うのですが、その中で二曲ほど、戦時歌謡を弾こうと思っています。 その曲は「加藤隼戦闘隊」「ラバウル小唄」の二曲なのですが、この曲が一冊に収録されており、かつコード進行が表記されている楽譜・カラオケ本はありませんか? できるだけ早くに練習を開始したいので、ご存知の方がおりましたら、どうかご紹介よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

軍歌の楽譜はこちらで販売されていますが、お近くの楽譜店の方が便利かも。 http://www.gakufuya.com/ 軍歌のCDは、下のサイトで、「ポピュラー音楽」カテ、「軍歌」で検索しますといろいろ出てきます。 http://www.amazon.co.jp

867fleet
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうにか発見することができました。