• 締切済み

初めて質問します。韓国版花より男子でジャンディが弾き語りした曲が耳から

初めて質問します。韓国版花より男子でジャンディが弾き語りした曲が耳から離れません。もの悲しいメロディーとク・ヘソンの切実な歌声とが合っていてあの場の感情を如実に表現している選曲を素晴らしく思いました。何となく好きになってしまいましたが残念なことにオリジナルサウンドトラックなどには入っていないようで‥自分で曲を調べてみると韓国では馴染み深い歌謡曲であり日本語では『愛しか知らない』や『愛しか私は知らない』など色々と訳されているようで真の曲名は何と言うのか疑問に思いました。私も歌ってみたい弾いてみたいと思いながらもどうやって楽譜など見つければよいのか楽譜自体あるのかもよく分からずに諦めていましたが最近着メロになっているのを耳にしてからはずっと考えている日々で自分では探しようもなく耳コピーが出来る人が羨ましくもあり‥人によっては呆れるかもしれませんが真剣に悩んでいます。分かる方は教えていただけませんか??

noname#121835

みんなの回答

• 10311219
回答No.1

No Wonder Loveという曲ではないでしょうか 韓国版はみていないのですが 日本のドラマ版で(松潤、井上真央の) 花沢類の弾くピアノ曲は ブーニンの「英雄ポロネーズ」だったようなきがします。

質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。タイトルが英語なんですね~どこでどう調べればいいのか模索中です。日本版と韓国版は別物みたいにそれぞれの人物設定自体はあまり変わりませんがそれ以外の流れなどはまったく違う感じのものみたいな‥より一層煌びやかで道明寺母怖し司は傲慢さ満載類は王子様度がアップなどなどあと海外へ出る頻度が高くドレスアップなんかも頻繁でスケールでかしといった感じです。バイオリン、ピアノ、ギターに指揮者までもこなしていたジフ(類)は凄かったの一言で日本版よりも親密度が高かったジャンディー(つくし)があの母が恥をかかせようと大パーティで策略した結果1度だけ大切な人を思って弾き語りする場面が悲しすぎて頭から離れないのでしょう~またその曲をハーモニカでジフが‥やはり韓国ではポプュラーなんだと思うので苦手ですがなんとか探してみたいと思います。難しい質問みたいで回答がなかったので嬉しかったです。ありがとうございました。