• 締切済み

ダニエルパウターの BAD Day の楽譜

ダニエルパウターさんの、BAD DAYという曲のピアノの楽譜を探しています。 ただ、弾き語りではなく、メロディも入っているものを探しています。 ご存知の方いましたら是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こちら、いかがでしょう? ピアノ・ソロ、とあるので、恐らくメロディも込みで編曲されていることと思います。 その代わり、Bad Dayだけじゃありませんが…。 参考になれば、幸いです。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=80134