• ベストアンサー

グルメ番組などで耳にするセレブな感じの曲

よく耳にする曲なのですが、曲名がわかりません。 クラシックの曲名検索サイトで検索してみたのですが見つかりませんでした。 クラシックではないのかもしれませんが、ストリングス系のクラシックっぽい曲です。 階名でいうと ソ↓ーーードソ↑ーーーファーミーレド#レファラーーー   (この見た目よりもっと速いテンポです) という感じです。 最近韓国ドラマにはまった母が「秋の童話」で主人公(?)の女の子が着メロにしている曲だと言っていました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.3

「愛のよろこび」ではないでしょうか? 下記のURLでクライズラー&カンパニーがアレンジしたバージョンを聴くことができます。 (アルバム「Up and Away」の2曲目) もし違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/KryzlerandKompany/download/d2.html
carameliser
質問者

お礼

そうそう、これですっ! クライスラーですね。 ありがとうございました。 スッキリしました。 明日(正確には今日ですが)ちょうど父の日で実家に行くので、 早速母にも教えてあげたいと思います(^^)

その他の回答 (2)

回答No.2

やっぱ、取り消します。

carameliser
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 探しているものとはやはり違うようです。 ゴメンナサイ。

回答No.1

ポールモーリアの「蒼いノクターン」じゃないかなぁ。