• ベストアンサー

米米クラブ「しあわせになれ」の楽譜探してます!

米米CLUBの「しあわせになれ」(聖米夜に収録)という曲を妹の結婚式で弾き語りしたいのですが、本屋やネットなどで検索したのですが、全く見つかりません。 どなたか「しあわせになれ」の楽譜かコード進行がわかる何かを教えて戴けないでしょうか。 実は結婚式は5月5日で切羽詰っています! よろしくおねがいいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.3

再びお邪魔します。ANo.2です。 ご紹介したピアノ弾き語り集『米米CLUB/メモリアル・ソングス』がAmazonから中古で 出品されていますが、3,598円というのはチョットあんまりかも知れませんね(^^; http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4810829685/ref=dp_olp_0/250-4316676-6323458?ie=UTF8&condition=all 取りあえず、情報としてお知らせしました。

nonnon439
質問者

お礼

icemankazz様 わざわざ探してくださったのですね!!! ありがとうございます。 なんと親切な! そのご好意に報いる為にも、なんとしても成功させねばと 気が引き締まりました。

その他の回答 (2)

• icemankazz
回答No.2

どうも今晩は! 1997年にドレミ楽譜出版社から発売されたピアノ弾き語り集『米米CLUB/メモリアル・ソングス』 に収録されていますが、残念ながら現在は品切れのようです。 ブック・オフのオンライン・サイトでも検索してみましたが、在庫0でした。 古本屋を地道に探すか、オークションやコピーをしている方をあたってみるのもアリかも知れま せんね。 http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=946 ご参考まで

nonnon439
質問者

お礼

結局楽譜も手に入らず、今回は別の曲をすることになりました。 2通もコメントをいただきまして、ありがとうございました。 わざわざ調べてくださったようで、申し訳なかったり、うれしかったりでした。 ありがとうございました。

• EFA15EL
回答No.1

米米のアルバムでもとりわけマイナーな作品ですからね。 スコアを探すのはかなり困難ではないかと思います。 (多分、そもそも商品化はされてないでしょう) ネットで探しても持ってる人自体ほとんど居ないでしょうし。 手としては、ファンサイトの掲示板などで質問してみる事、あるいは耳コピ出来る人を募って協力してもらう事でしょうか。 (耳コピ自体は出来る人なら20分~30分で出来てしまうでしょう) もしくはあなたの直接の知人で耳コピ出来る人を捕まえてCD聞かせてコードを取ってもらうのが一番早そうな気がします。

nonnon439
質問者

お礼

せっかく回答いただきましたが、今回は別の曲をすることになりました。 丁寧な回答、うれしかったです。 ありがとうございました。

nonnon439
質問者

補足

早々の回答、ありがとうございます! こんなに早く・・・感激です! 耳コピも視野に入れつつ、ファンサイトにちょっといってみようかと思います。 ありがとうございます!