OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

鉄腕ダッシュの作り方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228639
  • 閲覧数346
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

今日の鉄腕ダッシュで城島茂子(けちけち茂子)が作っていた綿菓子と大豆ハンバーグの作り方がわかる方教えて下さい。わかりやすいレシピをお待ちしてます。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

こんばんは。 どちらも有名(?)なものなので、詳しく紹介しているサイトがありました。 大豆ハンバーグレシピ http://www.tanesho.co.jp/mamedaizu.htm てづくりわたあめ http://www8.plala.or.jp/i_love/wata2/wata1.htm どちらも、茂子さんのとはちょっと違いますが… ではでは~ ...続きを読む
こんばんは。
どちらも有名(?)なものなので、詳しく紹介しているサイトがありました。

大豆ハンバーグレシピ
http://www.tanesho.co.jp/mamedaizu.htm

てづくりわたあめ
http://www8.plala.or.jp/i_love/wata2/wata1.htm

どちらも、茂子さんのとはちょっと違いますが…
ではでは~
お礼コメント
noname#6579

ありがとうございました。今度作りたいなと思いました。でもちょっと難しいそうですね。茂子さんのレシピはさすがけちけちと言うだけあって肉とか使ってなかったですものね。
投稿日時 - 2002-03-04 21:26:55


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ