OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

先日のザ!鉄腕!DASH!! で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108557
  • 閲覧数43
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (208/239)

7/22放送の鉄腕ダッシュで電気自動車対決をしていました。
最後の最後で見逃してしまったので、城島チームと太一チームのどちらが勝ったのでしょうか?どなたか教えて下さい。
城島チームは結局箱根の坂を越えられたのでしょうか?
太一チームは海まで行けたのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

鉄腕DASHのHPから過去のオンエアというページがありますのでそちらをご覧下さい。オンエアされなかったこぼれ話などもいろいろありますよ。
お礼コメント
pxw02270

お礼率 87% (208/239)

早速のレスありがとうございます。

あうあう。その手がありましたね。失礼しました。
投稿日時 - 2001-07-24 11:04:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

鉄腕DASHのHPに結果が書いてあります。

城島、福沢チーム148km(静岡県御殿場市長尾) 箱根越えられず
太一、達也チーム150km(神奈川県三浦市走水) 海到着
お礼コメント
pxw02270

お礼率 87% (208/239)

早速のレスありがとうございます。

をぉ!太一チームは海まで行けたんですね(^-^)。
投稿日時 - 2001-07-24 11:05:35