• ベストアンサー

先日のザ!鉄腕!DASH!! で

7/22放送の鉄腕ダッシュで電気自動車対決をしていました。 最後の最後で見逃してしまったので、城島チームと太一チームのどちらが勝ったのでしょうか?どなたか教えて下さい。 城島チームは結局箱根の坂を越えられたのでしょうか? 太一チームは海まで行けたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takesama
回答No.1

鉄腕DASHのHPから過去のオンエアというページがありますのでそちらをご覧下さい。オンエアされなかったこぼれ話などもいろいろありますよ。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/dash/
pxw02270
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます。 あうあう。その手がありましたね。失礼しました。

その他の回答 (1)

• zawayoshi
回答No.2

鉄腕DASHのHPに結果が書いてあります。 城島、福沢チーム148km(静岡県御殿場市長尾) 箱根越えられず 太一、達也チーム150km(神奈川県三浦市走水) 海到着

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/dash/
pxw02270
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます。 をぉ!太一チームは海まで行けたんですね(^-^)。