• 締切済み

ファミリーマートのバイト

ファミマでバイトを始めたのですが駅前店で忙しく 仕事をあまり教えてもらえません。 FF作れるようになりたいのでバイトしていた方が いらっしゃったら何分揚げるだとか教えていただけませんか??

みんなの回答

• LHS07
回答No.3

仕事の仕方は見て盗むことです。 教えてもらえなくても学びましょう。 この間、神社を作る宮大工で10年間で5~6回しか教えてもらっていないとか聞きました。 昔は、教えてもられることは少なかったです。仕事ができるまでは給料ももらえなかったと聞いたことがあります。昔はそのようなことが普通で、いじめや殴られるようなことも普通だったようです。 仕事の厳しさを感じてほしくてアップします。 でも、商品は盗んではだめですよ。

• 1katyan
回答No.2

まず店長の指示によって仕事を覚えてください そしてわからない時はこちらで聞くのではなく 積極的に教えてもらいましょう 店長によって何もこちらから何も教えない人 教えるタイプと二つありますから

• zorro
回答No.1

先輩のやり方を観察し自分のものにしてください。