• ベストアンサー

女が乗るなら!(2)

以前、こちらの質問でお世話になりました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2250357 何とか、免許を取りましたo(^▽^)/" バイクはドラックスター400を購入しました。 取り合えず、ローダウンしてマフラーを変えました。 足つきは、かなり良くなりました!快適です☆ ただ・・・・・カスタム中毒気味になりつつあります。 乗り心地よくて、更にアメリカンな感じにするには??? なんて考えてます。 何か、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1

カスタムはアメリカンだけに限らず様々な好みに合わせたやり方があります 定番が嫌いな人も居ますしね、ですから ドラックスター400 カスタム  の語句でひたすら検索し自分の好みを決めましょう 例えば下記のサイトなど参考にすればどうでしょうか? http://dragstar.wablog.com/

temp22
質問者

お礼

有難うございました。 参考になりました!!