• ベストアンサー

中型 バイク

中型の免許をとり ドラッグスター400を購入しようと考えていました しかしアメリカンの400は バカにされるみたいなことを 聞いてしまいました。 そうなんですか? 自分的にはもうアメリカンの400で ほぼ決めていたので少しショックを受けてしまいました。 どうすればよいでしょうか 意見よろしくお願いします ちなみに17才の高校三年です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

アメリカン好っきやなぁ~! あのゆったりとしたライティングポジション。 風を愉しむのにピッタリやで! 400CCのアメリカンは人から馬鹿にされる? そんな細い(こまい)事気にしなさんな。 人の目や価値観を気にする方がちゃんちゃら可笑しいわ! 確かに流行り廃りは世の常。 排気量・タイプ色々在るけど。 バイクはどんなバイクでも! 自分自身にとって愛馬なのですから。 愉しいバイクライフ楽しみましょう。

その他の回答 (5)

• rion333n
回答No.6

ホンダのVT400sと言うアメリカンとネイキッドの間の中途半端なバイクをのっている大学生です 友人から中途半端なバイクなど色々言われますが(--;) 気にした事がありません 私の大学のバイク駐輪場にはドラスタ400が腐るほどおいてあります 気にしなくて良いと思います バイクは自分が気に入った買わないと 乗らなくなる場合が多いです なので、自分の気に入ったバイクを買ってください 良きバイクライフを

• adenak
回答No.5

言いたい奴には言わせておいて、皆さんが言うように好きなバイクに乗りましょう。

• h90025
回答No.3

正直、バカにする人もいます。 ハーレーこそが唯一無二のアメリカンで、それ以外は偽物のコピーと考える人たちもいます。 アメリカンは大排気量でなくてはと考える人たちもいます。 でも気にする事はありません。 バカにする人は「自分の方が格が上」との満足感を得たいだけです。 あなたはあなたの好きなバイクに乗れば良いと思いますよ。

回答No.2

どうしてアメリカンの400はバカにされるのですか? 自分でこれがいい、と思ったら、そうしたらいいのでは?

回答No.1

別に馬鹿にされることは無いでしょう。250ccのアメリカンに乗ってる人も多数います。 趣味なんですから好きなものに乗りましょう。 ただ二輪車全般に言えますが維持費がそれなりにかかります。その辺を考えると250ccが無難のような気もします。余計なお世話かもしれませんが。