• 締切済み

中型バイクについて

この春高校二年になった男子高校生です いま、中型   ninja 250r ninja 400r CBR 250 などなど考えてるのですが、 やっぱり高校では金銭的に厳しいですよね それに重量税など購入時にどれぐらい追加料金がかかりますか? おしえていただきたいです                よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#161268
noname#161268
回答No.1

だいたい10万円と考えておけばいいんじゃないでしょうか。 あと、上記とは別に、任意保険と言うくらいだから加入は個人の自由だけど、保険は入らないとね。これはかなり高いですけど、若い時はしかたないこと。人をはねたりしなくても、車にちょっと当てただけでも賠償費用は信じられない金額になったりするから、必ず加入してね。自分のためじゃなく、道路を走る誰かのためです。