• ベストアンサー

夏休みの予定表

もうすぐ夏休みですね。 夏休みの予定表がダウンロードできるサイトを教えて下さい。 うちの学校は毎日書き込める、「予定表」なるものがありません。 小学生なので、毎日計算ドリル、漢字ドリル、読書・・・などが書き込めるみえやすい物を探しています。 gooキッズを探し回ったのですが・・・見当たりません。 ご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.2

http://www.templatebank.com/index_kids.htm ↑こちらのサイトにありますよ。 http://www.templatebank.com/kids/download.asp?code=D03 メール登録で無料にて使えます。

参考URL:
http://www.templatebank.com/index_kids.htm
sun_sun_happy
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっと、思うようなものが見つかりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

#3です。 申し訳ありません、#2の回答者様と同じでしたね。

回答No.3
  • E-1077
回答No.1

そのまま 「夏休みの予定表」で検索かけるとざくざくでますよ。