• ベストアンサー

女性にもてるにはどうしたらいいか教えてください

女性の方に質問です。 僕は女性にもてたいと考えている男性です 「女性にもてるにはどうすればいいのか」教えて下さい! 例えばこんな(性格、雰囲気、容姿、経済力等)の男性となら付き合ってもいいようというのを詳しく教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rose5210
回答No.10

もてる方法を考えているうちはもてないと思います。 世の中には「顔がいい」「お金持ち」「かっこいい」などしか見ないで 女の人が群がっている男性がいる事は事実ですが、本当に素敵な相手を 見つけられるのは人間的に魅力のある男性だと思います。 なので、まずは内面を磨いて自信を持つ事だと思います。 尊敬から愛情に変わることも多々あると思いますので・・・ 例えて言うなら ・自信が持てるものがある(自意識過剰とかではなく) ・努力を惜しまない ・包容力がある ・おおらか ・柔軟な考え方が出来る ・清潔感がある でしょうか? 男女関係無く自信を持って輝いている人は魅力的でもてると思います。

その他の回答 (9)

回答No.9

私の周りでは、顔で選ぶ人は少ないヨ。 ・明るくて ・誰にでも気さくで ・清潔で ・楽しい話ができて ・筋肉や脂肪が付きすぎていなく ・まめな人 はもてるのではないでしょうか。 私の好みとしては上記に加え ・情熱があって ・稼ぐ能力があって ・病気しなくて ・穏やかな人 です。 なんにしても、明るくポジティブで楽しい人がいいですよ。

noname#177238
noname#177238
回答No.8

気持ちはよく分かりますが、「モテタイ!」といいう発想自体が「モテマセン」。  大切なのは、どうすれば自分に合う人と幸せになれるかどうか、です。  男性意見でした。参考にならず、すいません。

• lile
回答No.7

男の意見だけどいいですか? 結局見た目が重要です。 顔と雰囲気でもてるかもてないかは決まります。 合コンなどでは私自信結構もてる方ですが、性格なんか知る前によってきますから。 どんなに性格が素晴らしくてもお洒落に興味がなかったり、不細工だったりする人は性格を知る前にまず、却下されているふしがありますから。 ただ、他の方が言っておられる様に、モテる人=付き合ってもいい人ではないと思います。 私自信すごくそれを感じております。 性格悪いので。

• sion0405
回答No.6

>「女性にもてるにはどうすればいいのか」教えて下さい! こんな所で「女性にもてるにはどうしたらいいか教えてください」 などと言わなくなった時。 煽りや嫌がらせじゃないですよ。 ここで数人の条件を聞いた所でどうするつもりですか? 無理矢理その条件に自分を当てはめる努力でもするつもりですか? おいくつか分かりませんが、今まで培われてきた性格・センス・雰囲気、全部壊せますか? 容姿変えられますか?経済力変えられますか? 自分に自信が持てる何かを見つけて、自然にしてほしいですね。 「モテたい」という願望が頭いっぱいの人は「モテる人」にはなれません。 ここで聞いてモテるようになるなら、世の中モテない男なんていなくなります。 少しでも自分を変えたいという事でしたら、タイトルが間違ってます。

回答No.5

相手の気持ちを思いやれる心。 その人の前でだけ着飾ろうとしても無駄。 いつもどんな風に振る舞っているかが、 女性の前でもやっぱり出るものだと思う。 見返りを求めずにまずは自分から何かをしてあげること。 そうすればおのずから何か相手もしてくれるもの。 あまり恋人が欲しいオーラが出ていないこと。 友達のような爽やかさがあること。 むやみやたらに触りたがらないこと。 容姿は普通に綺麗にしていればいいと思う。 シャツをアイロンがけしてあるとか。 風呂には毎日ちゃんと入っているとか。 その人なりに雑誌を見て研究していれば、 そこそこは容姿では困らなくなると思う。   やっぱり定職に就いている人は安心感がある。 性格的に相手に気遣える余裕も生まれる。

noname#19197
noname#19197
回答No.4

寛大な心。 惜しげもなくお金を使えること。 お金持ちなジジイはモテるでしょ。 でも、「モテる=付き合ってもいい」ではないです。

noname#161731
noname#161731
回答No.3

顔を聞いてますが。。。歴代の好きな人に合わせて 整形デモするつもりですか?(汗) 金と労力がかかるし、産んで頂いた親に申し訳タタなくなるのでやめましょう。 ・寛大な人。 ・常識的な身だしなみを整えてる人。 ・誠実な人 ・笑顔のいい人 ・背丈は自分150cmないので高めの人がいいですね。(160cm以上あればいいです) ・自分随時薬を飲む体なので、それを受け入れて付き合ってくれる方がいいです。 インテリ系の眼鏡をかけた色の白い人ならばなおGOOD! 一人暮らしなら自炊してる人 経済力は普通でいいです。(歳相応に稼いでる人ならば) 金はありすぎても、村上やホリエモンみたいになっても困るし、なさ過ぎても「貸して」と言われそうで。。。 嫌いな人― うそのひどい人 不潔 バカ(無知、無恥、無智)。 暴力主義 浮気性(男女問わずそういう癖のある人は何度でもやりますから) ひつこい 人様に「死ね」「殺す」を平気で口にしたり、メールしたりする人 しょうがいを持つ人を人と見れない人。 (シンタイなんて言ってけなす人は持っての他ですね論外) 非常識な人 人の話を聞けない人 以上20代女でした(´∀`)ノ

• na-cci
回答No.2

歯がキレイな事。歯がきれいで好きにはならないかもしれないけど、 前歯がぼろぼろの人を見ても魅力があるとは言いがたい。 人(女性)の話を良く聞いてくれる人。 男性は無表情の方が多いので、笑顔の印象の人。 個人的には背が小さめの人が好きです。 経済力は、なさ過ぎるのは困るかな。毎月お金に困ってる、なんて話は ちょっとかっこわるいかな。普通であれば問題ないです。

• ebihunyai
回答No.1

明るいおバカが好きです。 風邪引いてるのに海に遊びに行って死にそうになるとか。 何か夢中になれるものを持ってる人がいいです。 天然ぽい人も好みです。(根に持たない性格の人が多い) 暗くても理知的な感じだと魅力を感じます。 頭のいい男性(勉強という意味ではない)はポイント高い。 容姿は清潔感があり、極端なファッションでなければOK。 何より自分のことを好きでいてくれて、何か問題があっても二人で乗り越えようという考え方の人なら、多少容姿や経済力が良くなくてもOK。逆に自分勝手な人はNGです。