• ベストアンサー

液晶モニター 三菱RDT153X 画面が映りません。

みなさま。はじめまして。 早急に知りたいことがあります。 液晶画面のエラーについてです。 PC:WINDOWS XP HOMEEDITION モニター:RDT153X PCを立ち上げようとすると。windowsXPという画面までは表示されるのですが、その後、 「VIDEO INPUT  OUT OF RANGE」 と表示されて、しばらくすると画面が消えてしまいます。 これはPCの問題でしょうか?それとも、モニターのせいでしょうか? どのようにしたら映るようになるのでしょうか?

noname#86719

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185804
noname#185804
回答No.1

Bios設定画面は表示可能ですか? また、可能ならセーフモードで起動出来ますか? ディスプレイの設定値をディスプレイ側の操作で 初期値に出来ますか?

質問者

お礼

Bios設定画面につきましては知識がないので全くわかりません。しかし、セーフモードでの起動で編集を行うことが出来ました。ご回答ありがとうございました。