OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

子供服について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228422
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (40/42)

こちらのカテゴリーでいいのかわかりませんが、ご存知の方教えてください。
ミキハウスの洋服は東京ドームなどでバーゲンをするそうなのですが
いつ頃、どのようなシステムで入場できるのでしょうか?
どこかに申し込むのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

chorotaro さん こんにちは

ミキハウスのHPで詳しく記載されております。参照してください。
私は会員になっているので、はがきで連絡がありますが。

http://www.mikihouse.co.jp/fair/fair_land.html

それでは by クアアイナ
お礼コメント
chorotaro

お礼率 95% (40/42)

kuaainaさん
さっそくご回答いただきましてありがとうございます。
ミキハウスビギナーなので、何もわからないのですが
ミキランド(ミキハウスランド)って、何ですか?
要は、バーゲン会場のことなのでしょうか?
初歩的な質問ですみません。
投稿日時 - 2002-03-04 10:14:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (26/123)

以前、千葉の市川に住んでいました。その時に、近くのショップでよく購入してたのですが、会員になっていたので、年に数回のハガキが来てました。
東京ドームの横(なんて言うかは忘れてしまった)の建物で私が行って居た時は、やってました。そのハガキがないと、入場できません。
かなり、安く買えて楽しみにしてたんですけど、今は、地方に引越ししてしまい、会員になっていても、ドームのバーゲンのハガキは来なくなってしまいました。
いつも買う、ショップのバーゲンのハガキのみになってしまった!!
とにかく、平日でも、すごい人で、子供が迷子になってしまうくらいです。
だから、いつもパパに一緒に行ってもらってました。
子供が遊ぶスペースとかもありました。
ちょっと、前の事なので、今もそうかは、分かりませんが、参考になれば。。
お礼コメント
chorotaro

お礼率 95% (40/42)

yuko4様
ありがとうございました。
ところで、会場はすぐに入場できるのでしょうか?
入場制限とか行列あり、ですか?
投稿日時 - 2002-03-04 16:02:34