OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

元気ですか~

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101458
  • 閲覧数37
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (12/33)

ジャイアンツの選手の着メロを探しています。良いサイトをこ存知な方はお知らせください。東京ドームでの入場テーマもありましたらそれもお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 52% (13/25)

下記のサイトを見てください。着メロ用のロングバージョンとiモードのメロメール用のショートバージョンがありますよ。
お礼コメント
okamu

お礼率 36% (12/33)

ありがとうございます。
良いですね~。
投稿日時 - 2001-07-17 00:01:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 J-PHONEをお使いでしたら、オフィシャルサイトの『読売・報知・巨人』(「ニュース・天気」カテゴリ)からダウンロードできると思いますが。
お礼コメント
okamu

お礼率 36% (12/33)

ごめんなさい。
DOCOMOを使っています・・・。
でも、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-07-09 23:03:51