• ベストアンサー

SMAP(9/28)東京ドームのグッツ販売

9/28の東京ドームコンサートに行きます。 実は職場がドームのすぐ近くにあり、グッツだけでも昼休みに買いにいければいいなと考えています。 1)いったん入場後、出てから再入場は可能でしょうか? 2)グッツは何時から発売しているのでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ。 >いったん入場後、出てから再入場は可能でしょうか? グッズ売り場はドームの外なので、チケットなしでも購入できます。なので、いったん入場する必要はありません。 会社がドームの近くだなんて羨ましいですね^^ グッズ売り場は開演時間が近づくにつれ混雑しますから、昼休みに買いに行けたらそれが何よりだと思います。楽しんできて下さいね♪

rirakkuma1852
質問者

お礼

ありがとうございました! チケットなしで入れるなら、27日・28日両方行ってみようと思います♪

その他の回答 (2)

• midoriuma
回答No.2

こんにちは。 No.1です。 Johnnys WebではなくJohnnys netでした。 すみませんでしたm(_ _)m。

• midoriuma
回答No.1

こんにちは。 2)のみお答えします。 Johnnys Webで確認しましたところ、 9/28公演時のグッズ販売開始時間は12:30からと なっております。

rirakkuma1852
質問者

お礼

ありがとうございました!