• 締切済み

太宰治の清貧たんの感想分

太宰治の清貧たんについての感想を聞かせて下さい。

みんなの回答

• sesame
回答No.1

ohisaさんご自身は、清貧譚を読んでどのような感想を持たれましたか?

参考URL:
http://www.aozora.gr.jp/cards/dazai/seihintan.html
ohisa
質問者

補足

最初は才之助のわがままとかプライドの高さを強く感じました。     ですが、読み終えてみると才之助の心の暖かさが身にしみます。 それを受け止めた菊の花たちの深い感謝の気持ちが素晴らしいと感じました。簡単ですがこんな感じです。 sesameさんの感想をお聞かせ下さい。