• ベストアンサー

軽自動車のターボ車を探しています。

軽自動車のターボ車を探しています。 どれだけ販売されているかわかりません。 タイプとしてはタントやワゴンRのような形がいいです。 今、出回っているすべてのメーカーと車種とグレードを教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y32kai
回答No.4

日産・・。モコ・C .Q .T ホンダ   ライフ Cタ-ボ.Fタ-ボ。Dタ-ボ各4WD ザッツ660タ-ボ各4WD バモスタ-ボ各4WD バモス・ホピオタ-ポ4WD マツダ   スピア-ノタ-ボ各4WD     AZワゴン(ワゴンR姉妹車)タ-ボ各4WD スクラムワゴン・・タ-ボ各4WD  AZオフロ-ド・・タ-ボ各4WD ラピュタ・・タ-ボ各4WD 三菱  ミニカ eKワゴンタ-ボ各4WD タウンボックス・タ-ボ各4WD パジェロミニ・・。 スバル  プレオ   R1 サンバ-ディアスワゴン ス-パ-チャ-ジャ-各4WD ダイハツ   ミラ  ミラAVY ミラジ-ノ  マックスタ-ボ各4WD  ム-ブタ-ボ  ム-ブカスタムタ-ボ  ム-ブラテタ-ボ タント・・L      X      Xリミテット      R  RS アトレ-ワゴンタ-ボ テリオスキッド  コペン スズキ  ツイン  アルト  アルトラパンタ-ボ  Kei  keiタ-ボ エブリィタ-ボ  MRワゴンタ-ボ ジムニータ-ボ ワゴンR  FA       FX       FT各4WD ワゴンR-RR  RR          RR-Di 各グレ-ド色々まだあり。思い付く限り書きました。ワゴンRは、お勧めできます。                                                

seisin
質問者

お礼

ありがとうございます。 ターボ以外のグレードも書いていただいてありがとうございます。 メーカーのページを見てみます。

その他の回答 (3)

• meen36
回答No.3

ダイハツ ムーブ ホンダ ライフ 三菱 ekワゴン  スズキ MRワゴン スズキ Kei スズキ カプチーノ 三菱 ミニカ スズキ ワゴンR ダイハツ テリオスキッド ダイハツ タント ホンダ ゼスト 日産 オッティ ホンダ Z とか、、、中古車検索サイトで「軽自動車」選んで、その中から、キーワード検索で『ターボ』してみたら。

参考URL:
http://www.carfy.com/
seisin
質問者

お礼

ありがとうございます。 軽自動車のターボってたくさんあるんですね。 できれば、グレードも教えていただければうれしいです。 検索サイトでも探してみたんですが、出てくる量が多くて把握しきれませんでした・・・。

• char2nd
回答No.2

ホンダ・ゼスト・スポーツのGとWにターボ仕様車があります。 http://www.honda.co.jp/ZEST/

seisin
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホンダにもターボ車があったんですね。 メーカーページ見てみます。

• sil14
回答No.1

トッポBJのグレードはR。 ワゴンRも勿論ありますよね・・・

seisin
質問者

お礼

ありがとうございます。 トッポにターボ車があるとは知らなかったです。 家にトッポはあるんですがw もう少し詳しく教えていただけると助かります。