OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

缶入りのナッツ類詰め合わせ(おつまみ)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228369
  • 閲覧数417
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 67% (33/49)

何故かナッツ類が食べたくなりました。
で、それなら保存もでき、補充もできる缶入りを買おうと思い、近所に買いに行きました。
が、置いてません。
スーパー6件、コンビニ、ジャパン他2件、酒屋5件。
何処にもないです。
ああいったものは何処に売っているのでしょう?
何屋さんに売っているのか教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (21/88)

わたしもナッツ大好きです。
よく上野のアメ横とかでまとめ買いします(^^;)
お礼コメント
uhee_morihiko

お礼率 67% (33/49)

ありがとうございますです。
上野のアメ横・・・あきまへんわ~。大阪でんねん。
質問の前にいろんな店を回って無かったと言う事は、「近くには売っていない」と言う結論に達しました。
(じゃあ、質問すんなっちゅうねん!)
で、質問した後、近所の百円ショップで何かの入れ物用缶を買って、お菓子のデパート(ここにも缶入りは無かったです。)でお徳用バターピーナッツ1kg買って、家に持って帰って缶の中にぶちまけました。
缶で食べる大量の豆。至福の時。(まだこんなにあるよ。うひゃ~)
なもんで一応解決いたしました。
ただ心配なのは缶の蓋が密閉じゃない所。(早く食べないと湿気る?保存がきかねぇぞ!)
密閉容器は他にもあったのですが、何故か缶にこだわってしまった。
仕方が無いので食べます。
再度、情報ありがとうございました。豆好き同志。
投稿日時 - 2002-03-03 23:00:15
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ