• ベストアンサー

モータについて

電動モータの出力の単位って何だかわかりますか?あと、モータで物を持ち上げる時、モータの動く速度は一定なのでしょうか。もしわかる方がおられましたらお願いします。

noname#19505

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

1.kWです。 2.モーターの形式によって、全く落ちない、少し落ちる、大きく落ちるの三種類があります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。モータの動く速度は形式により全く落ちない、少し落ちる、お菊落ちるの3種類と書かれていますが、その速度は分かるように書かれているのでしょうか。また、速度が全く落ちないモータになると高価になるものでしょうか。できればまた回答よろしくお願いします。