OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

茨城県 土浦市・つくば市 で評判の良い産科を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.228330
  • 閲覧数619
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

初妊娠7週目の妊婦です。

市販の検査薬で陽性が出たので、「とにもかくにも一回見てもらわなくちゃ!」
と思い、病院の下調べはせずに1回目の検査(検診?)を受け7週目とわかりました。

そこは、主人の友達の奥様から聞いたところで、
「赤ちゃんが出来てよかったですね。」とやさしそうな男の先生で
悪くは無かったのですが、細かな説明等はなく、するっと帰されてしましました。
もっとしっかりお話を伺いたかったのですが・・・。

何もかも初めてで、何を伺えばよいかもわからないのもあり、質問しなかったのも
あるのかもしれません・・・。

引っ越してきたため近所に友達もおらず、たずねられる人もいません。
良い情報をお待ちしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 13% (10/75)

以下のURLにつくば周辺の産科の情報があるのでのぞいてみてください。利用者の感想なんかも載ってるのでけっこう参考になると思いますよ。 ...続きを読む
以下のURLにつくば周辺の産科の情報があるのでのぞいてみてください。利用者の感想なんかも載ってるのでけっこう参考になると思いますよ。

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/54)

#1の方の参考URLに載っている「みかみマタニティクリニック」、「庄司産婦人科」、「椎名産婦人科」は名前を良く聞きます。 子供を産んだことのない私が、よく聞くくらいです(笑) どちらにお住まいか分からないのですが、みかみさんと庄司さんは南の方です。 椎名産婦人科は牛久なんですが・・・。
#1の方の参考URLに載っている「みかみマタニティクリニック」、「庄司産婦人科」、「椎名産婦人科」は名前を良く聞きます。
子供を産んだことのない私が、よく聞くくらいです(笑)
どちらにお住まいか分からないのですが、みかみさんと庄司さんは南の方です。
椎名産婦人科は牛久なんですが・・・。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ