• ベストアンサー

久石譲「NHK世界遺産テーマ曲」

久石譲さんの「NHK世界遺産テーマ曲」を視聴したいのですが視聴できるサイトがあったら教えて下さい。

• pimik
  • お礼率98% (704/713)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

今現在CDが出ていなく、演奏されたのが「NHK世界遺産コンサート(衛星第二と総合)」のみなので気長にCDリリースを待つか、NHKに再放送の要望メールを送るしかありません。 ショートバージョンで良ければテレビは毎日放送しています。 MIDI化してる人も私の知る限りではまだ居ないです。

pimik
質問者

お礼

そうなんですかぁ。 残念です。あの曲結構好きなんです! 情報ありがとうございました。